So-net無料ブログ作成

2014年 初詣 [日記]

ほぼ恒例となっている、伊勢山皇大神宮への初詣。
今年は今日行ってきました(^^)

着いたのは午後。
参道の階段を上がる前に、まず屋台の広島焼きで腹ごしらえ。
階段の中程まで行くと、なんと入場規制が行われていました。
その間、いったん列を外れて屋台のたこ焼きを食べて(笑)
再度 途中の階段に戻ってみたら、規制が終わっていました。
ラッキー♪

階段を上り切ると、やっぱりこの人出。
just for my blog
まぁ当然ですよね(^^;


お参りの後は、やっぱり恒例のおみくじ!
just for my blog
今年は「小吉」

いいと思います!
"全力をあげて真正面から当たっていくファイト"
書いてある内容も良かったし、自分でがんばれば道が開けそう☆


今年のチャームは・・・
just for my blog
打ち出の小槌!

開運招福・諸難消除・金運招来の縁起物だそうです(^^*)

自分で行動を起こすことがポイントなんだなぁって思いました☆




帰りはカフェでお茶。
just for my blog

飲んだのはグリーンハーブティー。
美味しくて香りも良かったし、カップケーキとも合っていたし、
飲んでいるうちに身体がホカホカ温まってきました(*^o^*)


のんびりでいいお正月です(^^*)



ロンドンフルーツ&ハーブ ティーバッグ スペシャルパック 20袋

ロンドンフルーツ&ハーブ ティーバッグ スペシャルパック 20袋

  • 出版社/メーカー: ロンドンティー
  • メディア: 食品&飲料



エステプロ・ラボ ハーブティープロ Gデトック 4g×30包

エステプロ・ラボ ハーブティープロ Gデトック 4g×30包

  • 出版社/メーカー: エステプロ・ラボ
  • メディア: その他






nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ネオ・アッキー

あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年もよろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2014-01-03 00:40) 

sonoka

>> ネオ・アッキー さん
謹賀新年 昨年はお世話になりありがとうございました。 本年もよろしくお願い申し上げます。
by sonoka (2014-01-03 12:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。