So-net無料ブログ作成

ライブのお知らせ('12.8.26) [音楽]

これまでも、たまーにライブはやっていたのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

久しぶりのライブお知らせ日記です(^^;

お世話になっている素敵なキーボーディストさんの
バースデーライブイベントに出演させていただきます。

Happy Birthday to Everyone!
~今日も誰かの誕生日~
2012年8月26日(日)
Mommy Andrew LIVE @ 渋谷 Guilty
http://www.guilty.ne.jp
Open/Start : 16:15/16:45
Charge : 1500yen + 1 drink

1236136928_79.jpg


フライヤーは対バンで出るお友達が作ってくれました。
カップケーキはそれぞれのバンドをイメージしているそうです[かわいい]

対バンさんにもお友達がたくさん。
おしゃれで楽しいイベントになりそうです[ぴかぴか(新しい)]



私たちは 安藤裕子さんの曲をカバーします。
*こういう単一アーティストのカバーバンドとか
 これからはあまりできなくなるかもしれないです。

安藤裕子さん、今年の4月に国際フォーラムに観に行ったのですが・・・
何か調子が悪そうで、コンサートが尻切れとんぼ的に終了で心配していました。
その数日後の大阪公演は大丈夫だったみたいですが(^^

彼女は歌に不思議な力を持つシンガーソングライターさんです。
アレンジもかっこいい!

本当はカバーバンドって、そのアーティスト本人に似ているのが
一番なんでしょうけれど・・・
なのに、私は安藤さんには全く似ていませんがww

バンドのメンバから(他にもボーカルの人はたくさんいる中)
選んでもらえたし、安藤さんの曲の世界観が素敵で共感できるので
私も楽しませていただきます☆彡




ちなみに、安藤裕子さんってこういう人

>>>続きを読む


夏休みは今日までなので [日記]

秋に出演するミュージカルの正式な台本が今日届き、
明日からは台詞を覚えたり歌の練習をしたりという毎日になります。

そして、再来週から約1ヶ月は、ほぼ毎日稽古。
ライブの翌日からすぐに稽古スタートなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで、映画でも観ようかなーと、みなとみらいへ。

写真 (5).JPG

こんなのんびり景色を眺められるのは秋以降になるのでしょうね。



写真 (6).JPG

豆苗と焼きそばをガッツリ。(ま、二人ででしたけど)
クーポンでゲットした杏仁豆腐も(笑)

正直、中華街の市場通り店の方が断然美味しかったなw
お店によってバラつきがあるのはどーなんだ・・・



映画まで時間がちょっとあるので、場所変えてコーヒーでも♪
と、ハワイ風のお店に入ったら、、、
なんとなくパンケーキが食べたくなって、やっちゃいました。

写真 (4).JPG

選んだソースは マカダミア&チョコ。
すごいボリューミィで、しかも激甘!
脳にズキン!と来るくらい甘くてパンチが効いてた・・・



その後、トータルリコール見ました。
リメイク前のは見ていないのでまるっきり初なんですけどね。

ネタバレになるからあまり書けませんが、少しだけ感想を。
(数行空けてみます。新鮮な気持ちで見たい人は読まないこと推奨!)











>>>続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。