So-net無料ブログ作成
検索選択

春らしく [ビューティー]

今日は髪の毛を整えてもらいに恵比寿まで。

今の長さは肩の下位まで。
ヨガの時は頭の上でお団子ヘアにできるので便利♪


今日はどうしようかな。
横山さんに相談だ!

横 「どうしましょう? 伸ばしますか?」
私 「特にこだわりはないです。今は結べて便利です」
横 「・・・・・。今日は切りましょう!」
私 「はい、お任せします(^^)」


で、途中経過。

just for my blog


毛先のパサつきがあったので、スッキリ20cmいっちゃいました!


ところで・・・
カラーの放置タイムにアシスタントの男性から
雑誌を持ってきていただいたのですが、それがOggiと
GINGER (ジンジャー)でした!!!

その"GINGER"3月号に
「ショートヘアはツヤツヤじゃないとNG」
って書いてありました。。。

はい、気をつけます(汗)



今日は満月で、しかも乙女座の月。

満月以降はデトックスにもいいみたい。
ダイエットを始めるのも向いているそうですね。

満月の日に髪を切るのはいいことらしいです。
(理由は忘れましたが)

以前、フラダンスをやっている友達が、
「フラやってる人は満月の時以外、髪切っちゃいけないんだぁ」
って言ってました。

そして、乙女座の月はビューティー度がアップするらしいので、
今日カットしたのはとってもいいことだったみたいです!!!



春らしい軽やかなヘアスタイルにしていただきました♪

せっかくスッキリキレイにしていただいたので、
お手入れがんばります☆彡

タグ:恵比寿
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

[Live御礼]2/23 大渕昭 Trio [音楽]

先週の土曜日、素敵なライブを観に行きました。
そして1曲歌わせていただきました。


大渕昭 Trio
吉祥寺 Strings
http://www.jazz-strings.com

大渕昭(p)
岩崎まこと(b)
中島道博(ds)

Guest
斉藤真紀(fl)
村石園佳(vo)


老舗のストリングスさんは、こぢんまりした寛げるお店です。
ありがたいことに満員のお客様でしたが、
かと言って窮屈な感じは全くなくて、
お店の中が一体になっている感じがしました。

ちっくさんTrioの演奏がそういう空気をつくり出しているのと
温かいお客様のおかげなのと相乗効果ですね☆彡



動画も撮っていただきました。


http://www.youtube.com/watch?v=VZFBV11_Nx8&feature=youtu.be



http://www.youtube.com/watch?v=mSKU_I9VhhI

yossyさん、ありがとうございます!

↓↓yossyさんのYouTubeチャンネルはこちらです↓↓
 http://www.youtube.com/user/yos38sy



美しい柔らかな響きの中で過ごす時間は素晴らしいですね。

皆様、本当にありがとうございました(^^)


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

[Live Info]スティーリー・初段('13.3.25) [音楽]

昨年2回、コーラスでサポート出演でしたが、
正式メンバに入れていただきました。

来月のライブも楽しみです。


*LEGEND OF ROCKのサイトより転載*
出演は先日、渋谷Bunkamura オーチャードホールでザ・ビートルズシンフォニックコンサートに特別出演した、THE BEATROCKS、昨年Donald Fagenご本人に「こいつら俺達より、上手いかも?」とNYのRADIO番組にて言わしめた、スティーリー・初段 as STEELY DAN、そして、今最も勢いのあるバンドである話題のBUSY JOEL as BILLY JOELというラインナップ! ご都合の宜しい方は是非!必見です!


LEGEND OF ROCK VOl.69
日程:3月25日(月)
会場:渋谷Duo
時間:18:30開場19:30開演
出演:THE BEATROCKS as THE BEATLES
スティーリー・初段 as STEELY DAN
BUSY JOEL as BILLY JOEL
料金:前売り¥3500当日¥4000 共に1ドリンク別
問い合わせ:渋谷Duo 0354598716
チケット:渋谷duo MUSICEXCHANGE
http://www.duomusicexchange.com/ticket/index.html
※ご贔屓のバンドがいらっしゃる方は直接バンドからお買い求め下さい。

just for my blog

STEELY SHODAN are:
vo:シュガー
gt:祐天寺裕美
key:山本浩一郎
dr:ユカシ
ba:TAN
sax:市川裕也
tp:辰巳哲也
tb:八木義之
cho:あず
cho:遼
cho:sonoka

去年のライブ打ち上げ 兼 忘年会に呼んでいただいたのですが、
なんというか、男子校風なノリでした(笑)

私達の出番は20:30~を予定しています。
よろしければ、お待ちしています!
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

[Live Info]大渕昭 Trio('13.2.23) [音楽]

お世話になっている ちっくさん こと、
大渕昭さんのTrioライブのお知らせです。


2013年2月23日(土)
大渕昭 Trio
吉祥寺 Strings
東京都武蔵野市吉祥寺本町 2-12-13
Tel & Fax 0422-28-5035
http://www.jazz-strings.com

18:00open
1st 19:00~20:00
2nd 20:30~21:30
MC 2,500yen (2ステージ通し可)

大渕昭(p)
岩崎まこと(b)
中島道博(ds)


トニーニョ とか メセニーとか
ちっくさんのオリジナルとか・・・

JariBu Afrobeat Arkestraで活躍中で、モデル業もこなす
斉藤真紀さん(fl)もゲスト出演!!!

オトナでうっとりなひとときを過ごせること請け合いです[ぴかぴか(新しい)]

老舗のストリングスさんは、イタリアンも美味しいです。
店内は こぢんまりしていてリラックスできると思います。
お電話かウェブからのご予約をオススメします。


実はまた私も1曲歌わせていただく予定です( *´艸`)
(こっそり)




ぜひくつろぎにいらしてください(^_-)-☆

 
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

20130213LIVEの写真とか [写真]

幸せな時間だった先週のライブから、もう一週間。

撮っていただいた写真を何枚か載せちゃいます(^^)


just for my blog


just for my blog


just for my blog


just for my blog


just for my blog


just for my blog


just for my blog


just for my blog


just for my blog


37just for my blog


just for my blog


just for my blog


just for my blog


just for my blog





録っていただいた動画も・・・


http://www.youtube.com/watch?v=ivE8zui46yw&feature=youtu.be

yossyさん、ありがとうございます!

↓↓yossyさんのYouTubeチャンネルはこちらです↓↓
 http://www.youtube.com/user/yos38sy



ライブの時、ちょっと一瞬喉の調子が、アレレ!?と思ったのですが
それを救ってくれたのはこのコでした。
just for my blog
ハーブ&ミルク味でローヤルゼリープロポリス配合!



just for my blog

All photo by Takashi Yamamoto > Thanks!!!


皆様、本当にありがとうございました!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ホワイトネイル [ネイル]

ネイルチェンジしました。

ホットペッパービューティーで、今日の仕事場の近くを検索して
見つけました。
そう、ほぼ飛び込みですw
当日探して空いててありがたかったです。。。



そうそう、前回のチョコレート色がちょこっと入ったネイル、
意外にも男性ウケが良かったです( *´艸`)
ネイルを褒められると嬉しいですね(^^)

男性ウケばかりを狙っているわけではまったくないのですが、
今回はおとなしめのデザインです。

just for my blog

クーポン予約のセットのネイルです。

ベースはラメ入りのホワイトでグラデーション。
白のジェルでも、マットなもの・ラメ入り・パール入りと
いろいろあるのですね。

今日はラメ入りでなんとなく濡れたような艶が嬉しいです。
アートはホワイトのレーシーなシールにオーロラのストーン
小粒のパールを。


なんとなくブライダルネイルっぽいですね(^^;
飽きが来なさそうで気に入っています。


タグ:ネイル
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

[Live御礼]2/13 GOBOH'S Twin-Drums Gig [音楽]

1ヶ月程前のこと。
ちょっとお願い事があってドラマーのGOBOHさんにメールしたら
返信に
「2月13日って空いてる? ライブで2~3曲歌ってくれない?」
って書いてあり・・・

GOBOHさんとは、私が尊敬する
(演奏にとってもそのお人柄が表れている)素敵なドラマーさん。

もう、2つ返事で引き受けました(^^)

で、後日メンバを伺ったら、お会いしたことはないのですが、
どうやら皆さんはすごいベテランの方ばかりで、
正直怖気づきました。。。

友人からも「最高だね! なんて贅沢なメンバー!」って
(もちろん悪気なく)言われたりしてますますプレッシャーに。。。

その後のメールに誘ってくださった理由が書いてあり、
どうしようって慌てた反面とても共感し、私でお役に立てるなら・・・
と強く思いました。


そのライブが昨日だったわけですが・・・
まず北千住に行ったのが何年ぶりってくらい(^^;
国道4号線がなんとなく懐かしい。


ライブハウス Knockへ到着。
just for my blog

初対面のベテランのプレイヤーの皆さん、
お会いするまでドキドキでしたが、ごあいさつして当日の
リハーサルして。
皆さん優しくて演奏もカッコよくて、
何よりも温かいハートの方ばかりでした(T_T)
まぁ、GOBOHさんのお友達ですものね。
素敵な人の周りには素敵な人が集まるので納得です。



[かわいい]Members[かわいい]

李 偉玉(Guitar)
須川 光(Keyboad)
惠福浩司(Bass)
小野秀夫(Drums)
GOBOH鈴木(Drums)
村石園佳(Vocal)

just for my blog


[かわいい]set list[かわいい]

1st
The Rose
If I Ain't Got You
Indigo Waltz

2nd
夢で逢えたら
Saving All My Love For You
ラヴ・スコール


選曲ですが、普段あまり歌う機会がないw洋楽R&Bを中心に
3曲用意しておきました。
ライブの数日前にもう3曲増やしてと言われて、
かなり慌てましたが、この際、日本語の曲もやっちゃえーと
なぜか開き直りましたw
ツインドラムのメリットを活かせるのか謎でしたが、
個人的にやりたい放題でしたね(笑)

実はThe Rose以外プレイヤーの皆さんは曲を聞いたことのない
というのがほとんどでした!!!
持参した譜面で演奏が成立してしまったという(^^;;;

ツインドラムで歌うことは初体験でした。
ドラムセットが2つ。
当然大きな音で迫力あるに違いない・・・と思っていたのですが、
リズムにキレがあって、小野さんとGOBOHさんの息もぴったりで
ドラム2セットで演奏されている感が少なかったです。
(もちろん、インスト曲のダイナミクスで迫力満点な演奏も!)

また、ライブではキーボードの須川さんが素敵なオリジナル曲や
歌声を、聞かせてくださいました!!!

メンバーで紡ぐ音が心地良くて。
緊張もしましたが、楽しく歌わせていただきました。

just for my blog


1stと2ndの間には、お客様参加のセッションタイムが。
見に来てくれたお友達の演奏や歌もあり、楽しいひととき。
セッションタイムでは、ベースの惠福さんもシブい歌声や
楽しいパフォーマンスを披露してくださいました♪

動画や写真を撮ってくださった方もいらしてありがたいことです。

just for my blog

会場に知った顔が見えると本当に安心して心強いものですね。

誘ってくださったGOBOHさん、メンバーの皆さん、
Knockのスタッフさん、そして足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

個人練習 [音楽]

来週水曜日のライブに向けて、個人練習をしています。

3曲用意するようにと言われていて、そのつもりでいて
ライブ誘ってくれた方に昨夜確認のメールを送ったら、
6曲用意してほしいと言われて、慌てて今日選曲しました(^^;

リハーサルは当日のみなので、できればみんなが
知っているような曲で・・・というリクエストが(^^;
それって、私にとっては難易度高いんです(汗)

譜面を持っている(またはウェブにあるw)曲で、
(なんとなく)Jazzを除いて、ブルース系のプレイヤーさんも
ご存知の曲で、私がすぐに歌える曲・・・
ってなかなかないんですよ(>_<)
そこに"わりとポピュラー"と来ると特に。


なんとか、6曲(+予備2曲)を選びました。
さ、個人練習で一人カラオケへ。

ライブで私が歌う曲がカラオケで歌えることって、
なかなかないんですが、今回は選曲した曲すべてが、
なんとカラオケにありました\(^o^)/
これってかなりレア(笑)

選んだ曲は、洋楽R&B系3曲と 邦楽Pop系3曲。
楽しんでいただけるといいのですが・・・

細かく休憩を入れながら2時間半。
ちょっと喉も使っちゃったかな。

余談ですが・・・
ちなみに練習中はホットミルクティーを飲むことが多いです。
ミネラルウォーターでもいいんですけど、喉を温めたいのと、
わずかかもだけど紅茶の殺菌効果をあてにしているのwと、
(ポーションミルクでもいいので)脂肪分で喉の粘膜をなんとなく
保護したいから。
(氷入りの烏龍茶なんて、もってのほか!!!)


一応全曲、カラオケでも歌ってみましたw

just for my blog

曲のネタバレがないように、蜷川さんアプリでマスキング(笑)



明日も仕事の後、個人練習です!
タグ:LIVE ライブ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

[Live Info]突然ですが、今月ライブに出演します!('13.2.13) [音楽]

2013年2月13日(水)
GOBOH'S Twin-Drums Gig
北千住 Knock
東京都足立区千住中居町29-1 三泉ビルB1F
Tel 03-3870-7799
http://blog.livedoor.jp/kitasenju_knock

open 19:00
1st 19:30~
session time 20:30~
2nd 21:45~
MC 2,000yen(+1drink500yen)


李 偉玉(Guitar)
須川光(Keyboad)
惠福浩司(Bass)
小野秀夫(Drums)
村石園佳(Vocal)
GOBOH鈴木(Drums)


なんと、憧れのドラマーGOBOH鈴木さんから
ライブに誘っていただきました\(^o^)/

1stステージと2ndステージの間にはお客様も演奏に参加できる
セッションタイムもありますよ♪

初めてのハコ、初めてのメンバー、とても楽しみです。
ぜひ遊びにいらしてくださいませ~(^_-)-☆


実は、さっき曲数が増えまして、、、これから選曲します[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。