So-net無料ブログ作成

[Live Info]Colors 1st Album "Dream of the Wind" Release Live@横浜 [音楽]

桜が咲いてきましたね(^^*)

昨年はセッションで知り合った素敵なメンバにお声がけいただき、
chorusをメインに、自主制作のアルバム録音に
参加させていただきました。

尊敬するHareruさん(vo)とTsukamotoさん(kb)の
オリジナル曲を収録したCDが完成しました! 
わーい\(^o^)/


アルバム名は、収録曲ラストの 「風の夢」にちなんで
Dream of the Wind

バンド名は、やはり今回のアルバム収録曲でもあり、
メンバそれぞれのカラーを最大限に活かしたサウンドを
作れるようにと Colors に。

just for my blog
音楽仲間でもあるMakiちゃんデザインの素敵なジャケ[黒ハート]

Vocals, Backing Vocals HARERU SUZUKI
Vocals, Backing Vocals SONOKA MURAISHI
Keyboards, Backing Vocals HIDEYUKI TSUKAMOTO
Guitar SHINICHI ISHII
Bass TAKAO SAITO
Drums Hata☆Ken
Percussions, Backing Vocals HIROKO TOKUSHUKU
Saxophone TAMESUKE GOTO

Photographer YANMO
Art Designer Maki Nakashima





録音は新井薬師近くでやっていました。
その時のスナップなど・・・

just for my blog
頭が良くなりますように・・・(ー人ー)


just for my blog
ちゃんと清めて・・・


just for my blog
(笑)


just for my blog
マイクを拝んでる!
・・・のではなく、ハンドクラップを録っているところです。


just for my blog
狙え、一発OK☆



↓↓ライブ情報↓↓

2014/04/12(Sat)
横浜 Hey-Joe
http://www.ne.jp/asahi/hey-joe/yokohama

18:00 OPEN, 19:00 START
19:00 Love Jam Cats 有坂愛海withじんじゃ
19:35 あぽろん
20:10 Colors ←ここ[ぴかぴか(新しい)]
21:05 Soul Kitchen (1st album発売)

ライブチケット:前売り 2,600yen 当日 3,100yen


Dream of the Wind は限定300枚、1枚1,500yenにて
ライブ会場でも販売しまーす。



当日は、素敵なバンドのSoul Kitchenさんもレコ発!!!!!
こちらのライブもとっても楽しみです(≧▽≦)


横浜で皆さまのお越しをお待ちしています(^_-)-☆
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ブレスレット、また少しチェンジ [日記]

去年の誕生日辺りにストーンを少しチェンジしたもの
また少し取り替えました。

(以下、若干マニアックな内容かも)

ラピスラズリを新しい物に取り替えてもらう予定でしたが
検討の結果、ブルー系の石は違うものと交換になりました(^^;

カーネリアン(オレンジ):豊かさ・心を満たす
ヒマラヤ水晶(クリア):不要なエネルギーを流す・良い流れをもたらす
ペリドット(イエローグリーン):変化・自由に羽ばたき楽しむ
ローズクォーツ(ピンク):自分のできることを信じる

just for my blog


桜の季節に、なんとなく桜をイメージするブレスレットに。

桜っていうか、道明寺のイメージかな(ノ´∀`*)


今年も桜の季節が [ネイル]

去年の今頃は、桜が満開だったみたいですね。

今年は4月のお花見が楽しめそうな感じ♪


というわけで、毎年恒例の桜ネイルに。

just for my blog


ベースは"ザクロスムージー"という色。
桜をホワイトのフラットアートで描いていただき、
流れるような かつ 濡れたような輝きのシルバーのラメを。
オーロラのストーンの他、桜のない爪には
わざと不揃いのホログラムをやはり流れるように散らして。


とにかく、今年もうっとりです(*´∀`*)



あー、早くお花見したいなぁ・・・♡
タグ:ネイル

[御礼]Primrose Live(2014.2.1)@西荻窪w.jaz + 今井美樹セッション(2014.3.16)@立川CJ [音楽]

2月1日(土)西荻窪w.jazzにて、ライブイベントDear Melodiesに
出演させていただきました。
ご来場くださいました皆さま、本当にありがとうございました。

だぶじゃずさんでのライブは(スティーリー初段以外では)
2回目だったのですが、内装等が変わって以前よりも
明るい雰囲気になっていますね。

<set list>
1. 雨のドライブ / 竹内まりや 
2. 小麦色のマーメイド / 松田聖子 
 

3. 78 / 松任谷由実 
4. Happy Ever After / Julia Fordham
5. 手をつないで / 羊毛とおはな 
6. Indigo Waltz / 久保田利伸
7. 若葉の頃や / 畠山美由紀  
8. You Can Fly / Soul Bossa Trio
EC 今日私はひとり / 今井美樹

Primroseというバンド名は、ライブの日である2月1日の誕生花
サクラソウにちなんでメンバが考えてくれました。

Pops祭り かつ 曲調に一貫性のない感じ・・・
個人的には歌自体も気持ちの切り替えも難しかったです(^^;
一緒に演奏してくれた素敵なメンバに本当に感謝です!!!
今回限りの企画バンドでしたが、いつかの機会にまた
ぜひ一緒に演奏できればなぁと思います。

出番の後は、ORIGINAL LOVEのカバー/Original Labさんの
カッコイイ演奏で楽しませていただきました(*^^*)


* * * * *


そして、先週の日曜日は今井美樹セッション@立川CrazyJamに
参加させていただきました。
約半年ぶりに今井美樹さんワールドを楽しんできました。

<set list>
彼女とTIP ON DUO (SC/1番のみ) [るんるん]
野性の風②
見つめていたい
恋をしよう!
頬に風
野性の風①
彼女とTIP ON DUO① ♪
ようこそ輝く時間へ
微笑みのひと
彼はもう来ないでしょう [るんるん]

Satellite Hour
Boogie-Woogie Lonesome High-Heel②
retour
The Days I Spent With You
ひとりになってみよう
空に近い週末
Boogie-Woogie Lonesome High-Heel①

雨にキッスの花束を①
あこがれのままで②
カ・ケ・ヒ・キ・27
ふたりでスプラッシュ[るんるん]
あこがれのままで①
雨にキッスの花束を②
中央フリーウェイ

遠い街から① [るんるん]
 

Miss You
夢の夜
雪の週末
悲しい週末
遠い街から②
今日私はひとり ♪
幸せになりたい

[るんるん]=vocal参加
♪=chorus参加

とにかく、皆さんの歌も演奏も素晴らしかったです!
思わず聞き入ってしまうセットも満載でとても楽しいひとときでした。

遠方からのご参加・ご見学の方もいらして、本当に感謝です。
準備段階から、たくさんの方の助け合う精神で
作られた時間だったのだとあらためて思います。
あの日お会いした皆さま、本当にありがとうございました!!!


撮影してくださったyossyさん、本当にありがとうございます[映画][ぴかぴか(新しい)]

↓↓yossyさんのYouTubeチャンネルはこちらです↓↓
 http://www.youtube.com/user/yos38sy
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。