So-net無料ブログ作成
検索選択

レーシーなネイル♪ [ネイル]

少し前にネイルチェンジしました。

個人的にフラワーモチーフはどこかに入れたいなーって
思っていたので、こんな感じ。

最初にサンプルを見せていただいた時に即決したデザイン。

just for my blog


ミルクティーという色です。

片手の指2本ずつはクリアのベースの上に
ネイルシールを使ってアートしてもらいました。
ホワイトローズのシールをランダムに組み合わせて、
レースみたいな仕上がりに♪

女性からも「そのかさんらしい」と好評です(^^*)

タグ:ネイル

[Live御礼]4/12 Colors 1st Album Release Live@Yokohama [音楽]

遅くなりましたが、横浜Hey-Joeにお越しくださった皆さま
本当にありがとうございました。

この日は
SoulKitchenさん
Love Jam Cats有坂愛海 with じんじゃさん
あぽろんさん
と対バンでご一緒できて、楽しかったです(^^*)


我らがColorsの1st Album "Dream of the Wind"[ぴかぴか(新しい)]
just for my blog

対バンさんを観にいらした方々にも
とても楽しんでいただけたようで一安心。

売り切るまでライブがんばりますので
よろしくお願いします(^_-)-☆



ライブの写真たち。

just for my blog

just for my blog

just for my blog

just for my blog

just for my blog

just for my blog

just for my blog

just for my blog

photo by:YANMOさん>thanks!!!


また来月、ライブが2回・・・

体力つけてがんばりますo(^^)o

そして、また皆さまと
どこかでお会いできるのを楽しみにしていまーす(^_-)-☆

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。